SSブログ

摂津農業まつり [その他]

まったくのノーマークだったけど、土曜日にスーパーに買い物に行く道中で
秋桜の花を貰ってる感じの人が多かったので気にはなっていたんだけど
家の直前でそれらの人の流れが市役所方面から発生していることを確信。

で、市役所に行ってみると「摂津農業まつり」なるイベントが行われてました。
会場ではポン菓子作ってたり、餅つきがあったり、物産展があったりとそこそこ盛り上がってる感じでした。
ただどれもそこまで安くないのが玉にキズかな。
つきたての餅のポイントが高すぎたのできなこ餅とぜんざいを購入。
それぞれ2個150円、1杯200円だからこれらはそんなに高くないかも。
DSCF4156.JPG

秋桜の無料配布を貰って帰りました。
ローカル色が非常に強いイベントでしたがまったりしてて良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジジ&ババ来阪大阪グルメサミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。