SSブログ

初めての天草 [仕事]

松山の後は福岡で一泊した後に天草で仕事。

福岡では親友と合流して一優亭で飯。
一押しのにら饅頭はすげー旨いし、またモツ鍋も最高でした。地味にお通しのガメ煮も旨かったです。

翌朝は飛行機で天草へ。
初日は天気良かったので空から有明海の海苔の養殖の規則正しい配列にビックリしてみたり。
で天草ですけど...いやぁ、魚が激ウマですよ。
宿泊は本渡の民宿 よし田
ネットの評判通り飯が旨い旨い。
【晩】
20121214381.jpg
【朝】
20121214380.jpg
この飯で一泊二日で6,000円をきるんだから素晴らしいの一言。
マジで晩飯だけで2,000円以上の価値ありますもん。
魚好きにはたまらんです。

後は近くの栖本温泉にも行ってきたんだけど、ここの泉質がすげー好みだったんですわ。ヌルッとしたお湯で肌がすべすべになる感じ。移動で疲れた体がかなり癒されました。
天草すげー良いわー。

ただ帰りの飛行機が前の機がなかなか着陸できず、折り返しの福岡行きが20分遅れになったおかげで
福岡空港内をダッシュするハメになったのが残念。
さすがに乗り継ぎではバタバタしたくないからなー。

まぁ再び行く可能性は限りなく低いんだけど、今度は家族で夏に行ってみたいもんですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。