SSブログ

まだまだ出張三昧 [仕事]

今週は姫路に始まり石川県→松山でした。
姫路、松山はトラブル等で連続で行ったりしてるので飽きた感がありますが、石川は久しぶり。しかも冬にスキーではなく仕事で行くことなるとわ。
せっかくなので帰路の途中の福井で回転寿司に行ってみた。

行ったのは「かいおう福井高木中央店」です。
17:00ちょいに行ったのでまさかの貸し切り状態。
恐縮しつつも、ブリ、金目鯛、鮃、セコガニ、マグロ、鱈の白子、白えびバーガー、ヒラマサなんかをいただきました。どれもスゲーうまいでやんの。それでお値段は一皿(2貫)で105円か157円なんだから恐れ入ります。
うわー、大阪界隈のモノとはレベル違いすぎるわ-。

まぁこれくらいの役得が無いとやってらんないっすわ。
今月は5,6回しか会社行ってないし...。これが同じ現場に常駐ならまだ暫くはマシなんだけどな。
さすがに仕事納めの日ぐらいはノンビリ仕事したいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nexus7買いましたあけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。