SSブログ

2013年振返り [その他]

既に2014年になってしまったけど、なんだ。

2013年は
・二人目の子供生まれた
がメインの出来事なのだけど、一人目とは違って泊まりの出張多かったり大阪居ても深夜帰宅だったりしてあんまり構ってあげれてないのが申し訳ない感じ。一人目のお風呂とかほとんど私がやったもんなぁ...。
とにかく家族(主に嫁)には申し訳なかったの一言に尽きる。

後は
・家族4人で旅行行った(滋賀の保養所一泊)
・一人目の入園手続きした
・会社のノートPC新調した
・ANAのマイレージがブロンズになった
ぐらいか。
...別段特殊なことも無く無難な一年だったのかなぁ...。
2012年に続けて相変わらず仕事は忙しかったけど、遠方出張連発だったので残業時間は控え目な感じでした。

今年は業界バブルも一段落しそうなのでどうなることやら。
まぁ暇になることは無いのだろうけど。
家族+関係者が幸せに過ごせる一年になると良いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめことよろ実家用PC新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。