SSブログ

この2ヶ月くらいは出張控えめだったけど

今月は多かった。

まずは第一弾は宮城。
今年からANAのブロンズなので初のプレミアムクラスを利用してやりましたよ。そうしたら機内食旨すぎるは座席快適だわ、まさにエコノミーとは隔世の感が。
アップグレードは後4回くらい使えそうなんで長距離便で有効に使おう。ただ伊丹からだと使える機材が少ないのがアレだ。プロペラ多いし。
あとレンタカーで初めてaquaを借りてみた。距離も走るしねー。ただ足回りがヘロヘロだったので少しがっかり。シートも柔らかすぎて長距離は腰にきそうな感じ。
宿泊は青根温泉の岡崎旅館。熱すぎる風呂でしたけど良かった。
ただ天候が不安定で作業が都度中断に。何とか終わって良かったよ。

第二弾は熊本→大分→熊本。
熊本空港から臼杵に行って1時間くらい作業して帰るというハードなスケジュール。
熊本とか飽き気味なので特に感想なし。

第三弾は第二弾からの連続で那須高原。
行程の都合から何故か熊本から伊丹経由で福島に入ってそこから那須へ。
仕事は問題なしなんだけど、帰りが雷で乗るはずの飛行機が伊丹に引き返すトラブル。
最終便だったのに...orz。
諸事情から翌日の行き先を東京の事務所に変更してその日は宇都宮で宿泊。
ここ2年くらいは良く飛行機を利用してるけど、代替なしの欠航は初めてかも。

今月の遠距離出張、残りは今日の名古屋と明日からの滋賀長浜ぐらいかな。
...しんどいわ。
来月も大分、熊本、名古屋はもれなく行くだろうなー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。