SSブログ

ステップワゴン見学再び [車]

5月にステップワゴンを見に行って以来になるのだけど、ホンダディーラーにCR-Vのエアバックリコールについて聞くのに合わせてディーラー行ってきた。
結構本気で検討中なので今回は嫁試乗までしてきました。

この3か月くらいでイロイロと勉強したので各社のミニバンの一長一短は見えてきたと思う。
どれも甲乙つけ難いのだけど激戦区なので最後発が一番良いらしい。まぁ当たり前か。

ただ性格上
・周囲で乗ってる人がいるとその車は買わない
ということがあるので残念ながらヴォクシー(嫁弟)、セレナ(マンションの隣人:嫁仲良し)、エスティマ(会社後輩)、デリカD5(会社上司)は無い。...選択し狭!

でステップワゴンですけど、基本的何の文句もございません。
後は価格だけかなー。と言っても定価でも買うんだろうけど。
今日の見積もりで「一声いくら?」って聞いたら「5万」だって。総額で350万オーバーなのに...orz。
どうしよっかなー。

そうそう、見積り待ってる間にこーすけがつまらなくなって泣きべそかいてたらディーラーのお姉さんがジェイドのキーホルダーくれました。ライトが光ってゼンマイで走るやつ。しかし何故ジェイド?
現金なものでこーすけ&さゆ大喜び。ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社内に居ないこーすけ5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。