SSブログ

ステップワゴン契約 [車]

なんだかんだでステップワゴンにしました。
ノアの値引きも魅力ではあったんですけど、全体的にステップワゴンの方が好みなのは変わらず。
相見積のおかげで少し値引きを頑張ってもらいました。m(_ _)m

契約したのは2週間前なんですけど、納車は11月中旬。
せっかくのホンダ大阪での購入なので納車をUSJにしてみました。
なんとUSJ(の隣)に納車専用の施設があるんですよね、ホンダ大阪は。
嫁とか超楽しみにしております>USJ

そんな感じで手続きやらなんやらで3,4週間くらい連続でディーラー通ってます。
毎回子供達も連れてっていて、50%くらいの確率でお菓子貰ってます。
すいません、ディラーのお姉さん。
来週はCR-Vを下取りに持っていくのでディーラー訪問連続記録更新です。
まさかここまでディーラー通いするとは思わなんだ。

久しぶりの新車+変わったところでの納車なので今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事用カバン新調月一福岡出張中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。