SSブログ

エキスポシティに行ってみた [旅]

今日から冬休み。

こーすけの幼稚園休みで子供+嫁がストレス溜まりつつあるので開放する為にお出掛けしてみた。
行き先は先月オープンしたエキスポシティです。
IMG_5102.JPG

主目的は海遊館プロディースの「ニフレル」。
...だったんだけど...AM 9:30に着いた時点で1時間待ちの行列。(T-T)
認識が甘すぎた...orz。
IMG_5093.JPG
そこまでの根性は無かったので諦めて隣の「アニポ」へ。
こーすけ+私で水が発射できる乗り物に搭乗。
...2人で800円か...。

その後は嫁待望のららぽーとへ。
さすがに12/30だけあって激混雑。
午前中はまだマシだったけど、昼ぐらいから洒落にならん感じ。
昼飯をフードコートで済まそうと11:00頃からいってみたんだけど11:30になっても席確保できず。
仕方なく1Fの回転寿司屋のテイクアウト寿司で済ませました。
建物のキャパの割には飲食施設が少ない感じでした。

結局15:00ぐらいまでららぽーとをフラフラして過ごしました。
それにしてもららぽーとはでかいわ。
大日のイオンの倍くらいありそうな感覚。
今回はこーすけとずーっと一緒だったのでほとんど見れなかったけど、服とかいっぱいあったなぁ。
まぁお値段高めな感じだったのであんまり手が出せそうに無いのだけどね。

また次回以降の楽しみにしときます。
今度は平日に行きたいなぁ...。
IMG_5105.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。