SSブログ

摂津ろうそくファンタジー2016 [その他]

今年もやってまいりました。
どローカルの手作りイベント「ろうそくファンタジー」。
IMG_20160924_193812.jpg

摂津市のイベント(摂津まつりとか鯉のぼりとか等々)に共通するんだけど、手作り感満載でまったりとしたゆるーく素敵な感じです。
今年は大正川河川敷での本イベントと同タイミングでコミュニティプラザ~コノミヤまでの公園でもスタンプラリー等があって例年以上に楽しめました。特に子供連れでいったので同級生に会うわ会うわで賑やかでした。

で、ろうそくファンタジーでは牛乳パック+ろうそくで作った行灯に願い事を書いて大正川に流せるんだけど、こーすけの願いが...「らいねんも○○ようちえんにいけますように」って...。
あなた来年は小学生ですから!!!

幼稚園が楽しいようで何よりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJでRE-BOOOOORN運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。