SSブログ

かわるビジネスリュック購入 [物欲]




悩みに悩んだ挙句に購入してみた。
だって実物見れないし高いんだもの。

で3日ほど使ってみた所感。
・デザイン良好。シンプルで良い。
・想像よりも大きくは無い。現場用のヘルメットは入らんがスーツ系の1泊出張には十分な大きさ。
・背負い心地良好。特に重くなるにつれて効果がテキメン。6kgぐらいは問題無し。
・収納に癖が多々ある。背負いながら使えるのは1箇所(下段スリットのみ)。
・メインポケットのアクセス性がイマイチ。背面から開けるので背負いながらは無理っぽ。
・下ろした後に作業しながら出し入れするのが微妙。横置きしないと場所とるし、かといって横置きするとPC出しづらいし。

書類とか入れた状態で横に置いといて、作業しながら必要な時に取り出すようなシチュエーションでイマイチ使いづらい。屋外現場だとちょっと使いづらいかなー。
まぁ今のメインがファーザーズバッグという使いやすさに関しては優れものと比べるのがあかんか。




個性が全然違うバッグなのでうまいこと使い分けていきます。
...zucaといい最近一癖あるカバンばっかり買ってるわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。