SSブログ

壱岐の帰りは船! [仕事]

いろいろと食い違いがあってバタバタな感じになってしまったので順調には帰れず...orz。

ということで、帰路は飛行機が微妙(長崎での乗り換え3時間待ち!)だったので高速船使って博多経由に。
これだと福岡市内のお客さんに寄れるのでね。

高速船はこんなの。
IMG_20161215_103849.jpg
壱岐の郷ノ浦港から博多港までの約1時間の船旅です。

漁船が出港しない程度のシケ模様でしたが、さすがは高速船、外洋でもそれほど揺れることなく無事に博多まで行けました。まぁなんだ、酔わずに済んで良かった。
※高速船でも壱岐水道はそれなりに揺れた。これがフェリーだったら酔っただろうな...。

元々体調が微妙な状態で行ったんだけど、無事に返ってこれて良かったです。

次に行く機会があるのかは不明だけれど、とりあえず印通寺港近くの旅館:網元はメモって置こう。
安価な割に飯ウマ過ぎ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20年ぶりに壱岐!あけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。