SSブログ

一人もつ鍋 [食]

九州巡業の最後が福岡だったこともあり、最後の晩飯に一人もつ鍋してみた。

お店は博多駅にできたKITTEの中の「おおやま」。
一蘭ライクな一人向けのお店というだけあった一人でも入りやすいのは素晴らしいのだけど...
ちょっとお値段高めぢゃね?な感じ。
ベースが1,280円でそこに〆のちゃんぽん麺+お通し+ドリンク+ウーロン茶+一品(煮込み)で3,000円。
知覧で安宿選んで浮いた宿泊費が一発で飛んだ。

味噌ベースのスープを選びましたが、味はニンニク強めでちょっと好みとは違う感じ。
越後屋が好みなんだけど、ちょと味が濃い。

美味しいのは美味しいんだけど、コストパフォーマンスが悪すぎるなぁ...。
一人でも行きやすいって点は素晴らしいのだけど。
...資さんうどんのもつ鍋うどんで良いか...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州巡業新一年生+年中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。