SSブログ

年中さん発表会 [子供]

ありました。
お題は「ねずみのすもう」でほそねずみの役でした。
最初からノリノリで大きな声で「~でちゅう」を連呼してました。
ほそねずみA(4人)の中では引っ張っていた感じです。
3月生まれにしてはかなり頑張ってました。
同級生もみんなしっかりしてきたなぁ。

昨年はこーすけが年長、さゆが年少とバタバタの発表会でしたが、今年は一人だけなので随分楽でした。
ただ少し寂しくなったような...。
来年で最後かぁ...。
激カワイイ年少の発表が見れなくなるのはちょっと残念。
※今回は2部制の前半が年少だったのでほっこりと見てました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。