SSブログ

冬期子供接待 [子供]

この冬休みは接待しまくったなぁ。

12/27に有休とって阪急使ってのキッズプラザ。
12/29は近くの公園。
12/30に阪急+モノレールでエキスポシティのオービィ。
1/1は近くの公園→近くの天満宮で初詣。
1/2~1/5は実家+嫁実家に帰省。

超疲れた。
初のオービィはたまたま年末が半額ということで成り行きで。
当初はエキスポシティをフラフラして帰ろうと思ってたんだけど、良い機会だったので。

さゆが映画等の大音量を嫌うので「だめかなー」と思ってたけど、趣向が凝らされていたので無事に楽しめました。いろんな動物の知識も散りばめられていたのでこーすけも大満足でした。
時間が無くて全部みることができなかったけど、またのお楽しみということで。
通常価格だと高い気はしますが、半額なら大満足の施設でした。屋内なので冬でも寒くないのも高ポイント。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。