SSブログ

GW中盤は実家で [子供]

GW中盤は実家で過ごしました。

嫁の実家が立て直すということで...まさかの餅投げ参加。
IMG_20190501_182848.jpg
昨今はめっきり減った+都市部では元々やってない?餅投げですが、旧家だけあってしっかりやられてました。
こんな機会は2度と無い気がしたので2人とも上げてもらって投げる側で参加させて頂きました。
2人ともテンションMAXで楽しんでました。
親2人は下でしっかり拾わせて頂きました。
直前まで小雨で「やる?やらない?」がなかなか決まらない感じだったこともあってか参加者も少なめで人生で最大の成果が出た餅投げでした。

その翌日に豊橋の「のんほいパーク」へ。
リニューアルが高校生の頃で、その後は地元を離れてたのでまさかの私自身が初の来園です。
※子供らは3回目
好天だったこともあり賑わってました。おかげでこーすけ曰く「並ぶの嫌やー」だそうです。
前回の1/2は寒いこともあって待ち時間はほぼゼロだったのが30分待ちなのでわからんでもないけど。
2人が楽しみにしてた「のんほいコースター」は行列が長くて断念しました。
それでもしっかり楽しめたようです。
IMG_20190502_102056.jpg
今度は寒いときにこよう、うん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。