SSブログ

バーゲン冬の陣 in 名古屋 [物欲]

年明けの仕事が名古屋でPCのセットアップなんで、これをチャンスとばかりに栄のバーゲンに参加してみた。もちろん定時ダッシュですよ!

まずはラシック(三越)。何故か夏のバーゲンの時も仕事のついでに寄った気がしますが、今回も参加です。ただね、ラシックって騒がれている(のか?)割にはそれほどたいしたところでは無い感が...。見ると言ってもアローズ、tommorrowland、+α程度だし。
結局ラシックでは物欲をくすぐられることなく撤収しました。

ラシックで惨敗したので気を取り直してパルコへ。パルコなんて10年近く行ってない気がするんだけど、中はすっかり様変わりしてますねぇ。SIPSとかNICOLEとかできてるし。で、R.NEWBOLDで薄手のダウンっぽいアウターを購入。27,000円→17,000円ぐらいでした。満足満足。

そんなこんなでウロウロしてたら19:30越えしちゃったので「異人館らうめん」で飯。ここも4年ぶりくらい。以前は水がペットボトル(300ml)で運ばれてきてビックリした記憶があったんだけど、今回は普通でした。味は若干落ちた気がする。

仕事→バーゲンを終えて実家に到着したのは21:30...。やっぱり通勤1時間の耐性が無いなぁ。疲れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。