SSブログ

エスプレッソを楽しむ [Amazon]

無駄にエスプレッソマシンなんぞを購入してみた。

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR20N-B

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR20N-B

  • 出版社/メーカー: DeLonghi
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: ホーム&キッチン

BAR14は安価だけどカフェポッド(1杯分の粉が個包装されてるカートリッジ)に対応しておらず、淹れるのにコツが要るそうなのでパス。

んで、今日届いたので早速試飲。 ...思ったよりも濃くなくてすんなり飲めるなぁ。
エスプレッソとはいえ量が少ないのでスタバのトールを飲み干すよりも後味が良いです。香りも普通にレギュラーコーヒーをドリップするよりも良い感じです。
後はがんばってカプチーノを作れるようにならないとな。
ちなみにカフェポッドは名古屋駅の高島屋の地下、松坂屋の地下で調達できなかったので東急ハンズで購入しました。ハンズってすげぇな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。