SSブログ

NW-A808用スピーカを買おうか悩む [物欲]

SONY クレードル付アクティブスピーカー SRS-NWZ10 C

SONY クレードル付アクティブスピーカー SRS-NWZ10 C

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/11/18
  • メディア: エレクトロニクス

を購入するべきかスゲー悩み中。
そもそもNW-A808は以前のEシリーズと違って、miniUSB端子ぢゃなくなってWM-Portなんで充電するための機器の一環としても欲しいんだよなぁ...。WM-Port→USBケーブルなんて本体添付の1本しかないから不便だし。
ただ、今日ビックカメラで実物見てきたんだけど...14,800円って微妙に高いよなぁ。
もう一つのCPF-NW001はデザイン的には好みなんだけど、値段が30,000って...orz。論外ぢゃん。おまけにスピーカー本体よりでかいウーハー付のACアダプタだし。
買うべきか、買わざるべきか...。久しぶりに悩んでんな>俺

【追記(2007/04/27】
で、結局買っちゃった。予想よりも良い音で嬉しかったり。
ただNW-A808にシリコンケース装着してるとアタッチメントが干渉するのがアレだ。
なんでアタッチメントを使わずにしてます。イマイチ差しづらい。折れなきゃ良いけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。