SSブログ

富士通のUMPC一般発売 [PC]

既に法人向けには売られているらしい富士通のUMPCが個人向けにも発売らしい。
最小コンバーチブルUMPC「LOOX U」個人向けに発売
個人的にスッゲー好みなんだけど今の生活でノートPCの必要性が全く無い罠。

これが5年前とかだったら勢いで購入している可能性大なんだけど(富士通ってのが微妙だけど)、さすがに年齢を重ねてしまって守りに入ってるからな。
こんだけ小さくて解像度が1024x600でタッチパネルなんて面白いんだけどな。
仕事で必要かちゅーとそうでも無いし。そもそも最近の仕事だと油断してるとノートPC要らないし ;-p

客先にこんなノートPC持って行って、サクッとデモ/サンプルアプリが組めたりすると(一般人的には)ウィザードっぽくて素敵なんだが。
# Zaurusで同じことを実施すると神orキチガイなんだろうな。

誰か買わねぇかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動パチもんのクロックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。