SSブログ

パチもんのクロックス [物欲]

街で見かけたベージュっぽいクロックスが結構カッコ良かったので、購入すべく栄を彷徨ってみた。
まずは正規店のあるラシックに行ったんだけど...たしかに正規店なんだけど在庫が異常に少ない...orz。 caymanとか24~25cmのサイズなんてほぼ全滅で、雪駄っぽいやつのサイズも微妙なのしか残ってない。
これぢゃ正規店よりも郊外のショッピングセンターの方が在庫ありそう。

ラシックで敗北気味だったので、流れでロフト→大須の街を回ってみるもクロックスは無し。
結局はSTEPでパチもん買っちまったよ。だって正規品が入手できないんだもん!

んでパチもんなんだけど...本家に比べたら品質落ちスギ。
フィット感とか全然無いぢゃん。価格が半分とは言え、品質の差は値段以上に大きいと思う。
しまったなー、やっぱり駄目ぢゃん>パチもん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士通のUMPC一般発売今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。