SSブログ

夏の終わりに [旅]

すでに9月に突入しちゃった後だけど、屋外プールに行ってきた。
名古屋市内にある「サンビーチ日光川」です。
竜泉寺ウォーターパークが閉園しちゃったからねぇ。

サンビーチ日光川には10:30頃到着したんだけど、想像していた以上に人が少なくてよかったです。夏休み最後の土日なのにね。
ただ一昨日くらいから朝晩が涼しくなってきたせいか、水につかった後の風が寒い寒い。真夏なら逆に暑すぎたのかもしれないけどさぁ。もう+2℃くらい水温が高いと嬉しかったかも。
サンビーチには流水プールが無いのが残念だけど、造波プールは大きいし、スライダーも2種類あるし結構良い感じぢゃないですかね。特に小さいお子さんがいるような家族連れには。

そんなこんなで2時間くらい遊んでたら...真っ赤に日焼けしました。やっぱり日焼け止めは必要ですか...orz。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンズメッセ妖怪+浮世絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。