SSブログ

ハンズメッセ [物欲]

昨日までだったので名駅の東急ハンズへ行ってきた。
チラシにあった16本骨組みの傘が欲しかったんだけど、既に好みの色が無くGetならず。
仕方ないので現地調整用のナイロン鞄を購入。これで前の鞄(キャンパス地)よりも埃を出さないかも。
680円だったからダメでも良いんだけどね。

で、ここまでは良かったんだけど...。illyのエスプレッソのポッドを補給しようとコーヒー売り場をさまよってみると...商品無くなってるぢゃん...orz。
エスプレッソの機械のところに個包装の12個セットとかはあったけど、あれではコストパフォーマンス悪すぎだし(一杯60~70円するし)。マジかよ。凹むなぁ。
そろそろWeb通販で調達するしか無いのかも。エスプレッソメーカーはあちこちで売ってるのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。