SSブログ

ジャズドリーム長島が増床したらしいので [物欲]

えぇ、行ってやりましたよ。しかも増床オープン最初の休日に。

さすがに増床されたことと3連休ってこともあってかなりの混み具合でした。
特に新規オープンショップなんかは入場制限してるとこありましたもん。
バナナ・リパブリックには行きたかったけど、あの混み様じゃぁねぇ...。
あまりの混み具合に購買意欲がダウンしちゃったんで、服とかは買いませんでした。
まぁターゲットも無かったんだけどね。
秋物は来月「りんくうプレミアムアウトレット」に行く機会があるんで、その時に。

で、今回の一番の成果物はコレだ。

コールド・ストーン・クリーマリーのアイスですよ!
相方が頼んだストロベリーバナナランデブーと私が頼んだアールグレイなんとか(秋限定らしい)。
1時間近く並んでGet!いたしました。
ストロベリーの酸味が (゚Д゚)ウマー でしたよ。アールグレイなんとかはちょっと単調な味だったかも<ォ
次回は王道を頼むとしよう。
気になる唄は私らの前の人の時に歌ってました。マジで歌うんだ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の運動3連休って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。