SSブログ

中日ドラゴンズ優勝セール [物欲]

予告通りに行ってきた。えぇ仕事なんて早めに切り上げッスよ。

行ったのは名鉄百貨店とJR高島屋の2店。会社が名駅界隈なんで仕方ないですわな。
まずは名鉄のメンズ館。そもそも私は今まで行ったことがなく、今回が初だったんだけど店舗は結構良い感じでなんですね。ただ個人的にはJR高島屋の店舗ラインナップの方が好きかな...。
セールものは一階にまとめてドーンって感じで、定番のネクタイ、ワイシャツ、ベルト、下着なんかが均一でありました。ただイマイチ希求するものが無かったので完全にスルーしました。ぬぅ。

名鉄で予想外の収穫なしだったんで、そのままJR高島屋へ移動。そういや昨年のリーグ優勝のセールの時にも来店して靴&Yシャツとか買った気がするぞ。
セールものは高島屋本体のワゴンセールぐらいしかやってませんでした。ワゴンセールの内訳はYシャツ、ネクタイ、ベルト、下着と名鉄とほぼ同じ内容。今回は靴のセールとかやってなかったなぁ...。セールでは下着x3とベルトx1を購入。
その後はアウターを購入すべく店内を徘徊。で、結局DESIGNWORKSでナイロンジャケットを購入。
セールで買った4品x10倍ぐらいの値段ですよ、えぇ。第3者的にみたら完全にセールにのせられて購入した感じですよ。
その後は惣菜売り場とかも徘徊したんだけど、19時近くということもあってかセールものは完売ばっか。思ったよりセールっぽくないんですけど。やっぱり惣菜関連は名鉄の方がセールだったかもなー。
明日も行こうと思えば行けるんだけど人多そうなんでやめときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。