SSブログ

雪山[今期2回目] [雪]

3連休の中日ということもあって激混みな感じがしてたので、穴場スキー場を狙って久しぶりにイトシロシャーロットタウンに行ってきた。多分、5~6年振り。

まずは行きの高速で渋滞の罠。美並~郡上八幡過ぎまで。やっぱり3連休だけあって混み混みですな。
んで、ようやく着いたと思ったら雪質が最悪な罠...orz。
まぁ雪の量に問題は無いんだけど、ここ数日は全く降雪してないと思われるほどのガリガリっぷり。
おまけにイトシロにしては混んでいる上に飛び跳ねるボーダーが多くてかなり鬱陶しい感じ。
頼むからイトシロの狭いコースで飛び跳ねるのは止めて頂きたい。ってか飛ぶならジャンプ台とかハーフパイプあるんだからそっちでやれよ。

まぁそんな感じだけど、3連休なんで混み具合は仕方ないかな。
雪質は残念だったけど、まったりと凄く楽しいボードでした。気分転換完了!

でもイトシロってこんな感じだったかなぁ。この雪質なら御岳方面のゲレンデの方が遠くてもメリットでかかいかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。