SSブログ

雪山[今期3回目] [雪]

仕事はどうにも忙しいのだけど、2月、3月はさらに洒落にならん状況で雪山に行けそうにないので、一念発起して有休取得して行って来てやった(汗。
えぇ自業自得ですが何か?どうせ自爆ですとも。

行って来たのは高鷲スノーパーク。土日は激混みなので行きたくないですけど、平日なら話は別。
コースも良いし、リフトの搬送能力等の設備も文句なし。おまけに今は寒波が来てるんで雪質も最高でしたよ!。
今回は午前中にボード、午後からスキーをやったんだけど、特にボードが楽しすぎますよ!!!
マジで今までボードに行った中で一番楽しかったかもしれん。
雪質は岐阜とは思えないほど絞まって良い感じだったし、風も無い。混み具合も適度と全てが最高の条件でした。
こんなのが続くと素晴らしいんですけどねぇ。

今期はあと2回ぐらい行きたかったけどなぁ...。さすがに無理だろうなぁ...orz。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動携帯変えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。