SSブログ

Softbank 821SHを使ってみて1週間 [モバイル]

概ね満足かな。
Nokia端末に比べてフォントのレンダリング(ってかフォント自体か?)の質とかアイコンのセンスとかはイマイチだけど、さすがは日本の端末らしく多機能+使いやすい操作体系できっちりまとまってます。
なんと言ってもワンセグ、簡易留守録(信じられんがNokia端末には無いのよ)、ストップウォッチなんかがあるのが素晴らしいです。PCサイトブラウザはパケット定額にしてないのでまだ未体験です。
Bluetoothもヘッドセット等の機器持っていながらまだ繋いでません。
お財布ケータイは多分使わないと思います。

残念なのはサブディスプレイの情報量が少なすぎるのと、音楽/TV用スピーカーがリア側出力なことだな。
後、液晶が薄すぎて持ちづらいことか。
やっぱSHARPの端末は基本的なクオリティが高いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一段落雪に大迷惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。