SSブログ

ポーニョ、ポーニョ♪ [その他]

夏休みが今日で終わってしまったんだけど(涙、
話題の癒し系映画「崖の上のポニョ」を観てきた。

なんか賛否両論の映画らしいのだけど...
「ポニョが激カワイイので許す!」
って感じですよ!

「ストーリに深みが無い」とか「説明を端折りすぎ」とか無粋なことは言うなよ。
とにかく「ポニョ=カワイイ」の図式だけで問題ないと思います<マテ
そらね、確かにストーリ的には消化不良な箇所は多々あると思いますけど...。
でも宮崎駿氏の描く海・波の描写の迫力とか想像力の素晴らしさを純粋に楽しむ映画だと思うのです。

観てる最中も観た後も難しく考える気にならずに映画を楽しめる作品だと思います。

にしても主題歌が耳に残ること残ること。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。