SSブログ

チャリのライトが無くなってた...orz(その2) [その他]

「チャリのライトが無くなってた...orz」から一ヶ月ちょい。
その時に交換した青いLEDなライトが微妙すぎるので、豊田のPCワールドで580円で前後セットになっていたLEDライトを今日装着したのだけど、そのままmozoで40分ぐらい買い物して出てきたらライトがパクられている罠。
チャリ用のLEDライトをパクるとかどこの貧困地域だよ。しかも留め具はパクられてないんだぜ?
そもそもLEDライトなんかパクって何に使うかが理解できん。懐中電灯にしては光量が全然足らないし、ライト必要な暗いところって少ないぢゃん。
というか、スーパーの駐輪場で「ライト無いかな...」という思考を持って徘徊している人間の心理が分からんわ。

...チャリの装備品は毎回外すことにします。なんかせちがない世の中だなぁ...。
そんな感じなんで今はまた青いLEDライトに戻りました...orz。
またどこかで激安ライトを探してこないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

age++すっげー久しぶりに釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。