SSブログ

Wii Fit Plus購入してみた [運動]

2,000円でバージョンアップなWii Fit Plusを購入した。
やっぱり1年経つと飽きがきてゲームをやらなくなるからねぇ...。ゲーム自体が単調だし。

でさっそくやってみた。
従来のゲームは全て引き継がれている上で新種目が追加されているので初めてやる人には凄くお得かも。
新種目でやってみたのは
・計算して腰を振るやつ
・アスレチック
・スケボー
・マーチング?
・カンフー
・ゴルフ(打ちっ放し)
・トリ
・雪合戦
とか。今までのやつに比べると腕を使えるものが増えてて全体的に運動が激しくなっているかも。
そういや寒くなってきたことだし、スキー/スノボに備えた運動しないとね。

一年で2,000円。これで運動する機会が復活するなら安いかと。
嫁が久しぶりにWii Fitをやるようになりましたので ;-p
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。