SSブログ

昨日、久しぶりに大阪に出張してきた [モバイル]

その時にPSPが大活躍です。
往きも帰りもモンスターハンターポータブル2ndGをプレイしまくりです。
名古屋→大阪だとおおよそ1時間弱ぐらいなのでちょうど良い時間かと思われます。

...PSPを貰えて良かったと思った一瞬でした。

ただね、夕方から激寒になったのが辛かった。
朝がそれほど寒くなかったから「急な冷え込み」という報道も斜め目線だったんだけど、すっげー寒いでやんの。朝とは比較にならぬ。
名古屋に帰ってきたのが23:00頃なんだけど、そこからチャリで自宅まで帰る間の辛いことと言ったら...。
手が凍えるぐらい寒いは、風は北風で逆風だわで泣きたい感じでした。
何かと簡単な防寒装備が必須な季節になったんですなぁ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。