SSブログ

中学校の同窓会に行ってきた [その他]

中学の同窓会は卒業して以来行ってなかったので18年振りの再会。
成人式で一部とは会っているものの、それでも13年振りとかになるのかな?

今回の同窓会は学年全体だったので参加者は多くて約90人ぐらいとのこと。
全体が320人弱(40人x8クラス)だったから3割ぐらいの出席率でした。
その割に中学時代に遊んでいた人達が概ね出席していない罠...orz。
3年3組!出席率が微妙すぎるよ!

そんな感じでも小学生時代に仲良かった人とかは少し居てて、懐かしい話してました。
みんな家庭を持ったり、仕事もそれなりの責任を負って頑張っているんだよね~。
ちょっと良い刺激にはなりました。

...んでも個人的にはツレがほとんど居なくて盛り上がりに欠けたので一次会で撤収しました。
次回(10年スパンで開催らしいです)にはもっと多くの人が参加してくれると良いよな。
頼むで、マジで。
出席できなかったみんなは元気にしてるのかなぁ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。