SSブログ

清洲の洋食屋 [食]

去年の春か夏ぐらいに清洲→稲沢に抜ける県道沿いにオープンしていて気になっていた「Suzie Blue」という洋食屋さんにランチを食べに行ってきました。

以前からパッと見「おしゃれな感じのお店」という印象はあったものの、駐車場にほとんど車が停っていなかったので
「大丈夫かいな?」
という感じだったのですが、最近は車が停っていることが多くなっていたので安心して入れました。
DSCF2680.JPG

清洲界隈で配布されている地域広告でメニューやら割引クーポンがあったので行ってみる気になったんですけど、これが大正解でした!
頼んだのはパスタ2種類(シーフードと青のりのペペロンチーノと木の子と鮭のクリームソース)。どちらも生パスタで(タリオリーニとフットチーネ)で、どちらも麺はモチモチで美味しかったです。ソースも美味しかったです。
DSCF2672.JPG
DSCF2673.JPG
お値段950円なのにパンが食べ放題(これがまた旨い!)とかなりお値打ちでした。

セット(+250円)で前菜3種盛(キッシュ、サラダ、ローストビーフ)+ドリンク+デザート(スフレ+シャーベット)を追加できるのも嬉しい限りです。+250円以上の価値はアリアリですよ!

美味しかったし、雰囲気良かったし、価格も良心的だし、かなーり良かったかも。
ハンバーグとかも美味しそうだったし、また行っても良いなーと思いました。

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひーちゃん

そこ知ってますッ

美味しいですよねー

パンも自家製で★

私もパスタ食べましたよーっ

清洲にはめずらしい本格的な洋食やさんと思います
by ひーちゃん (2010-03-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々の仕事久しぶりのボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。