SSブログ

久しぶりのボード [雪]

この土曜日に行ってきました。
20100130253.jpg
今回はめいほうスキー場です。

大阪から先輩を召喚して、6:00に迎えに来てもらい一路郡上八幡へ。
途中、東海北陸自動車道で7台ぐらいの玉突き事故があったりして少し渋滞があったものの8:20ぐらいに到着。
最近はスキー/スノボ離れがすすんでいるっていうニュースがあったけど、かなーり混んでましたよ。
※帰りには駐車場見てたら第5駐車場まで使ってたし。

朝は小雪舞う天気でしたが、昼からは少し晴れてきて良いコンディションでした。
人が多くてリフト待ちとかもクワッドとかで10分程度あったり、飯を食べるのに混んでいてカウンターで立ち食いするハメになったりと
...誰だよ、客減ってるって言ったヤツは!
...まぁ1月末の土曜日だから混まない方がおかしいんだろうけどね。

結局14:00ちょいまでボードを満喫させて頂きました。
風も無かったし、気温も暖かめで良かったです。
欲を言えば新雪だと良かったけど、アイスバーンもほとんど無くて楽しく滑ることができました。

今年はこれで終りかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。