SSブログ

皿うどん/ちゃんぽんに水菜? [食]

昨日、昼飯にリンガーハットで太麺皿うどんを食べたのだけど、これに水菜がのっていてちょっとビックリ。
メニューの写真にも水菜らしきものは見えないのだけど。他の人を見てみるとちゃんぽんにものっている模様。

...水菜ってちゃんぽん/皿うどんに合いますか?
個人的感覚から言えば全くミスマッチな感じがします。この店だけなのかも知れないけど、生野菜は合わないよなー。
色どりとしては綺麗だけど味的には微妙な組み合わせと思います。頼むからやめて!

ちゃんぽんならまだましか?皿うどんだけは認めん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mihimaru GTの新Album今さらながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。