SSブログ

生存確認 [その他]

GW明けから延々と昨年末ぐらいからのトラブル対応中。
トラブルは2つあって、しかも同じ頃から引きずっているといういわく付き。
終わりそうで終わらないエンドレスな内容にかなーりグッタリ。
細かいことが一つ片付いたと思ったら、それよりも大きい問題が一つ見つかるというような...orz。
マジで何とかならんもんか。ってか仕様決めた人間の適当さ加減が許せんわ。

どちらも5月中に終わる可能性はゼロなのが悲しい。
ってか一つは標準製品にまつわることなので、まだまだ長く引きずられる予定です。
現製品は捨てて社内で作り直したいのォ。

来週以降はそんなこんなで大阪行ったり沖縄に行ったりするそうです。
初沖縄!

...楽しめぬわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW終了初!沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。