SSブログ

忙しいなぁ... [その他]

3/18に引越しを予定しているのでいろんな準備で結構忙しい感じ。
おまけに仕事で来週は隔日で3回大阪出張だしな。
こーちゃんがグズったりもするので休みで家に居てもまとまった時間は作りづらいし。

そんな中でも昨日はmozoへ。
スタジオアリスの撮影料が無料なウチに5ヶ月記念で写真撮ってもらいました。
裸と虎の着ぐるみで撮影したんだけど、見事にグズグズでした。
そんな中でも可愛い写真が取れて良かったです。3週間後に受領予定。

後はcoenでチャリ通勤用の薄手のウィンドブレーカーを購入。
今使ってるヤツが5~6年前に買ったもの+背中にベンチレーションが無かったこともあって買い換えたかったので。
年明けぐらいからあちこちの大型スポーツショップを見てたけどイマイチ要件を満たすものが見つからなかったのだけど、まさかの普通の服屋でGetすることになるとわ。

そうそうmochi creamの店舗が改装されててバームクーヘン以外も売るようになってたので引っ越す前に買ってみないと。

引っ越す前に行きたい・食べたいものがいっぱいありすぎで困る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。