SSブログ

絶賛人見知り中! [子供]

GWで実家に帰ったわけなんだが、私の実家で爆発中。
両親が来阪した時もダメだったけど、今回も全然ダメ。
ジジ&ババ&おばともにだっこされると10秒程度でギャン泣きを開始。
これが人見知りというものなんでしょうなー。

ただ、今日は嫁の実家に行ったんだけどそこまでひどくなかったのがアレだ。
ウチの面々は声張りスギで怖いのかなぁ...。
ロクだっこさせてあげれなくてすまん>ジジ&ババ

これに加えて実家の風呂も気に入らないのかギャン泣き。
引っ越した直後も3日ぐらいダメだったなぁ...。
5/7に家に帰る予定だけど。その時に風呂の記憶がリセットされてると気の毒だ。
トラウマになることは無いと思うけど、ちとかわいそうだな。

そうそう、ここ数日前から低速ハイハイを習得しました。
2mぐらいは動くようになりました。
高速ハイハイを習得するまえに家具の養生とかしないとなー。

あとは嫁の実家でイロイロとおもちゃを買って頂きました。

おでかけ版 いないいないばぁあそび (あかちゃんのあそびえほん)

おでかけ版 いないいないばぁあそび (あかちゃんのあそびえほん)

  • 作者: きむら ゆういち
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本



なめても安心 赤ちゃん専用新聞 号外

なめても安心 赤ちゃん専用新聞 号外

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やみつきボックス (NEW)

やみつきボックス (NEW)

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


赤ちゃん新聞は嫁実家→私実家の移動(15分くらい)でさっそくの大活躍でした。ずーっとカシャカシャ。
ありがとうございました。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。