SSブログ

福岡上陸 [仕事]

とにかく激寒!

恒例の北九州巡業なのだけど、前日が岩国で仕事があったおかげでこの巡業初の宿泊。
岩国→古賀まで営業さんに送ってもらったので今回は福岡市泊。
博多駅もめちゃくちゃ綺麗になったもんだ。
P1020372.JPG

せっかくの福岡市泊なので大学時代からの親友と行きつけの屋台でラーメン&おでん&焼き鳥なんかを満喫。
SBSH0214.JPG
しかしこの寒さで屋台はどーよ>ツレ
すげー旨かったけどさ。
それでも久しぶりにダベれて楽しかったわ。
仕事の鬱憤も少しぐらいは解消できたような...できてないような。

今日は今日で昼から仕事委託先の難物と作業範囲等の交渉→作業のお手伝いだよ。
またストレス溜まるんだろうなぁ...orz。
まぁ体に気をつけてほどほどにがんばろーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコニコ生中継でLIVEプリンタ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。