SSブログ

プリンタ購入 [PC]

年賀状ネタはできたものの、それをいざ印刷しようとしたらプリンタのヘッドが詰まってる模様。
まーじーでー。(T-T)

背に腹は代えられないのでコストパフォーマンス高めのブラザーのMyMio DCP-J925Nにしてみた。

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N

  • 出版社/メーカー: ブラザー工業
  • メディア: Personal Computers


近くのジョーシンでは15,000円オーバーだったけどAmazonでは13,000円で少し安く買えました。素晴らしい。

周りに使っていることを聞いたことがないブラザー機なんで少し心配なところはあるけど無線LANで繋げるのでレイアウトフリーになるのが嬉しいです。まぁ大丈夫でしょう。
12/20ぐらいに到着らしいので、そこから年賀状をがんばらんとな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡上陸クリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。