SSブログ

クリスマスケーキ [食]

なんか仕事が忙しくって12/24も出勤。
せっかくのクリスマスイブなのに出勤なので、帰りにケーキを買ってくことにした。

...なんだよ、この人手わ。
阪神→ヨドバシ→伊勢丹→大丸→阪神と行脚したんだけど、ありえねーってぐらいに人人人。
特にヨドバシのレジとか30m以上の行列とか意味分からんわ。
来年以降は気をつけよう。

で、さんざん放浪した挙句にケーキはいつものハナフルにしました。
他も見たかったけど、全然ゆっくり見れないんだもんな。
DSCF4258.JPG
これはこれで苺(ゆめのか)が甘くて美味しかったです。(゚Д゚)ウマー
こーすけもイチゴを2個近くノンストップで食べてました。
ただ砂糖菓子はいらんかったかなー。変わりに苺+1個の方が良かったかと。

とりあえず今年も嫁とこーすけにはサンタさんが来てくれたようです。良かったねぇ~。
メリークリスマス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンタ購入年賀状完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。