SSブログ

風邪が治らない日記 [その他]

残念ながら今週の週末では風邪が完治しなかった模様。
昨日は調子良かったんで何とかなりそうだと思ったんだけどな。

来週は久しぶりに出張が無さそうだけど、その分遅くなるのかなー。
そろそろ溜まった代休を消化したいのだけど。

そういえば最近、嫁がダイソーで風呂のフタを買ったんだけど、それがすこぶる快適。
保温バックにあるような片面スポンジ、片面アルミ箔みたいな薄いシートなんだけどスゲー保温性高いでやんの。
やっぱり水面に浮いた状態で密着してるのが良いのかねー。
追い焚きの頻度を下げられそうで良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉痛い日記最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。