SSブログ

居酒屋デート [子供]

嫁が新婚旅行時にGetしたマイレージを和民の商品券(4000円分)に交換しててくれたので、こーすけも連れて行ってきた。
夫婦揃ってアルコールNGなので完全に御食事モードですよ。

行ったのは阪急茨木駅の坐・和民。
Hot pepparのクーポンを使えば3人で4000円飲食で1000円引きということなので予算は5000円が目安。
頼んだの以下な感じ。
・お通し
・焼き鳥盛合せ(砂ずり、ぼんじり、手羽元、ネギま、鶏肝)
・山芋とチーズのふわとろ焼き
・海老とアボガドの湯葉巻き
・生ハムとモッツァレラチーズのカプレーゼ
・ささみの明太子と梅しそ巻揚
・海鮮ごま茶漬け
・黄金みそラーメン
・フォンダンショコラ
チェーン店の味を下に見過ぎてましたm(_ _)mどれも美味しかったです。
特に山芋とチーズのふわとろ焼きと茶漬けは良かったです。
焼き鳥は少し塩がきつかったかなー。

行ったのが17:20頃と早かったおかげか店も騒がしくなく、以外にノンビリできました。
コの字型カウンター座敷の端だったこともあり気がねなく食事できたのがポイント高かったです。
ファミレスとか焼肉屋とかより良い環境でご飯頂けました。
嫁と居酒屋に行くのも結婚直後に清須の扇屋以来なので焼く3年ぶり。
こーすけが居るもののデート感覚で楽しめました。
案外良いもんだな、居酒屋で飯。

また機会があれば行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。