SSブログ

相変わらず忙しい [その他]

この土曜日も出勤してたんだけど、仕事が一向に終わらない。
なんかどの仕事も終わりそうで終わらないんだなー。
おまけに週2回ぐらい出張してるんでよけいに仕事が進まない罠。

早く一段落したいんだけど、GWぐらいまでは無理だろうなー。

で、そんな今日は近くに産婦人科ができるということで家族で行ってきた。
別に二人目はいないですけど、参考までにということで。
千里丘駅近くの「ジュンレディースクリニック」というところです。
チェーンの全4クリニックのうちの2つが豊橋、刈谷というのが三河っ子には気になるところ。
今日が内覧会だったけど、規模も大きめで駅近、駐車場有り、綺麗という素晴らしい環境っぷりでした。
こーすけの生まれたセブンベルよりも規模は小さいけど概ね良い感じでした。
嫁も高評価な感じでもし2人目ができても安心な感じでした。

今日は買い物(食品)行って内覧会行って晩飯作ってという普通の日曜日でした。
先週がバタバタだっただけにこういった時間が有り難いな。
今週もがんばりますかー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいかわらずバタバタすれ違い生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。