SSブログ

三井アウトレット竜王 [旅]

ブルーメの丘に行った後は近江八幡のイオンに行きこーすけグッズを買って貰いました。
ありがとうジジ・ババ。

んで竜王に移動して三井アウトレットへ。
ジジ・ババとはKALDIの無料コーヒーを飲んだ後で別れました。

その後はアウトレットをぶらぶらして晩ご飯。
いろいろ検討した結果「こーすけにもあげれるような和食が良いかな」ということで「らんちょす」へ。
外のディスプレイが結構派手目だったのであまり期待しないで入ったんだけど久しぶりの大当たりでしたよ!
まずご飯+味噌汁がおかわり自由なおかげか、こーすけ用のご飯+味噌汁がサービスでした。おまけにご飯は黒米もOK。
で、このご飯と味噌汁が旨いんだ。これだけでもバクバクいける。
おかずもいろんな種類が盛合せになっててどれも素晴らしく旨いでやんの。
DSCF4414.JPG
DSCF4413.JPG
DSCF4415.JPG
DSCF4417.JPG
デザートもコーヒーも美味しくて嫁も大満足でした。
いやぁ、これで1480円ならすげーお得ですわ。
アウトレット云々よりもここだけでも来る価値あるわ。

そんな感じで大満足の一日でした。
ここなら帰省の時にも使えるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジジ・ババとお出掛け忙し過ぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。