SSブログ

ジジ・ババとお出掛け [子供]

昨日は代休取ってジジ・ババの台湾旅行のお土産を貰うという名目で遊びに行って来ました。
摂津まで来てもらって遊ぶところが無いので合流場所を滋賀農業公園「ブルーメの丘」にしました。

さすがに平日だったのでビックリするくらい人口密度低すぎ。
ひろーい駐車場で客の車は20台ぐらい。
平日だし季節も微妙なのでこんなものかとも思うのだけど経営大丈夫かいな?

ジジ・ババはR477鈴鹿スカイラインが冬期通行止めだったことを知らなかったので30分くらい遅れて到着。
心配だったこーすけの人見知りもそれほど酷くなく、ご飯食べた後はすっかり大丈夫に。
DSCF4390.JPG
しっかしご飯(バイキングで1500円)は微妙だったなー。800円くらいの内容だったかなー。

ご飯食べたら汽車風バスで北側に移動。
DSCF4395.JPG
このバスの運ちゃんのおっちゃんがすげー感じが良くて、ジジと二人っきりの乗車で怯えるこーすけを見かねて1人分の料金で嫁を同乗させてくれました。ありがとう、おっちゃん!

北側では羊やらヤギ、馬とか居ました。
結構物怖じせずに柵に近づくこーすけ。
DSCF4401.JPG
テンション↑という感じでもないのだけど淡々と近づいて羊を見るわけでもなくボーっとしてます。

後はフラフラと散策して2時間半ほど滞在。
暖かくなって花がある季節に来ればもっと良い印象なんだろうなー。
チューリップとか芽が出たてとかいうレベルだったしな。
いつかバーベキューしに来たいですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。