SSブログ

リニア・鉄道館 [子供]

この3連休は初日に名古屋で嫁の友人の結婚披露パーティがあるということで実家に帰ってました。

で、帰りの途中にJR東海のリニア・鉄道館に行ってみました。
電車好きのこーすけさんの反応が楽しみです。

まず入り口に
・蒸気機関車 C62
C62.jpg
・試験車両 300X
300X.jpg
・リニア
リニア.jpg
の3台が並ぶんですけど、ここが薄暗い+スクリーンに迫力の映像+迫力の音でビビるビビる。
それ以降もジオラマとか模型には喜んで寄っていくものの、しばらくすると「こわぃこわぃ」「だっこ!」となる始末。
この子はそうとうなビビリ体質だわ。

それでもフラフラと1時間ばかし散策しました。
最後のお土産屋では余裕が出てきたのか少し駄々っ子ぶりも発揮してくれました。

やっぱり2歳児ではまだ少し早かったなー。
小学生くらいになればN700のシミュレータとか楽しそうなんだけどね。
もう少し成長したらリベンジしたいと思います、はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張三昧(T-T)淡路島旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。