SSブログ

運消費中 [その他]

相変わらずに仕事が激忙しいのだけど、私生活で微妙に運が消費された模様。
それも小さい感じなんだけど、この運を仕事に回したかった...orz。

で消費された運というは11/18に万博公園であったイベントに絡むのだけど
 壱.福引で米(500g)があたった(嫁はあたらず)
 弐.カルビーのスタンプラリーでポテチの商品が2箱当たった(12袋x2)
DSCF5300.JPG
こういう感じで運が消費されていくと過去の流れではろくなことがないのだけど...。
自転車で派手に転倒するとかさー。

そうこういってる間に先の土曜日の休日出勤時にチャリが画鋲を踏んでパンクしやがったよ。
来週は遠距離出張weekなんで気を付けないとなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状打破ならず...orz今週は出張三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。