SSブログ

今週、来週は出張三昧 [仕事]

ハウステンボスに始まり、岡山の美作、千葉。全て日帰り...orz。
来週は展示会でビックサイト行ってそのまま大分。
1月前半は社内に居たけど、やっぱ外仕事が多くなるな。

今日は千葉市だったので伊丹成田経路。
でも成田は空港内が不便だなぁ。預けた荷物はなかなか出てこないし、レンタカーは遠いし。
唯一嬉しいのはラウンジで出るお菓子やら軽食。
とにかく飛行機と空港の出入りに時間がかかるなぁ。
とは言え久しぶりのプレミアムクラス付き機だったのでアップグレードしたんだけど、食事がサンドイッチ...orz。
羽田便とは違うのか...。
今年度分のポイントは使いきったので次年度への教訓にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。