SSブログ

USJ納車! [車]

遂にステップワゴン納車されました!
しかもUSJで。
家族で誰もUSJには行っておらず、全員が初USJ。
IMG_4886.JPG
納車式を14:20にしたので前半/後半の2回にわけて満喫してきました!
にしても駐車場からゲートまでが遠いよ。2往復するのが辛い...orz。

朝一からの前半は
・嫁がハリポタにダッシュしてウィザーディングを体験
・自分+子供は妖怪ウォッチリアル2の子供整理券をGET
 →ハローキティのカップケーキドリーム(コーヒーカップ)
 →エルモのリトルドライブ(ゴーカート)
 →ビックバードのビッグトップサーカス(メリーゴーラウンド)
 →エルモのイマジネーションプレイランド(室内遊具)
と嫁と別行動。興味が異なるしな。
で合流してからは
・ハローキティのリボンコレクション(写真)
・アズーラ・ディ・カプリで昼食(ピザ)
IMG_4930.JPG
・妖怪ウォッチリアル2
・エルモのバブルバブル(ボート)
・フライング・スヌーピー
で前半終了。
妖怪ウォッチリアル2は面白かったけど時間に押される感じのバタバタ感でルールが飲み込めないまま終わっちゃいました。でもコンテンツとして良くできてたなぁ...。

急いでホンダに移動して納車式。
IMG_4948.JPG
一輪車は不思議な感じ。
IMG_4951.JPG
ご対面。
他に2組のお客さんがおられました。
想像してたほどオーバーな式で無くて安心しました。
それでも綺麗な場所で家族全員でステップワゴンと対面できたテンション↑でした。

車を受け取ったら再びUSJに入場。少し小雨が降りだしてテンション下がるも
・モッピーのバルーン・トリップ
・スヌーピー・バックロットカフェで軽い夕食
をこなしてクリスマスイベントの
・天使のくれた奇跡Ⅲ
を見学。
IMG_4968.JPG
ショーの時は幸いにしてほとんど雨は降って無かったものの、悪天候から別メニューだったようです。CMのように天使は舞いませんでした。
それでもプロジェクションマッピング+ツリーは見事。

そんな感じで一日満喫してきました。
いやぁ~疲れた疲れた。
帰路は見事に雨になって新車の初運転が雨天になってしまったのが残念でした。
ステップワゴンの感想はまた後日ということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。